ネバ子の簡単紹介手荒れにクリームは効かないのか

冬になったら必ず手荒れをしてしまう私なんですが、毎年のようにクリームを塗ってみたり眠るときに手袋を着けていますは何も変わりません。

もちろん洗い物をするときは必ずゴム手袋をはめて、洗剤が直接体に付かないようにしてから最善の注意を払ってやっています。

それなのに、何をやっても効き目がないしどんなに高いクリームを買ってきたとしても全く変わらないので私はある結論を出しました。

クリームは手荒れにあまり効果はないと思います。

テレビのコマーシャルでものすごく効き目があると言っていたものは全部試しましたし、そのほかいろいろな裏技もやってみたんですけど何もかも効き目がありません。

何でもチャレンジしているから絶対に私には効き目がないと思うんです。

それでも手荒れは血が出てしまい本当に痛いのでできることなら治したいと思っています。

もちろん皮膚科にもかかりましたが、これまた軟こうを出されるだけで、それも言われた通りに塗ってみたけれど思うような結果が得られませんでした。